☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

Welcome To Water〜VOLCOM JAMMERS SERIES

2016-06-24 13:56:30 | FASHION/ファッション



先日『VOLCOM』の2016年モデルボードショーツ、3つのカテゴリーのうち
"MOD-TECH"シリーズ"SLINGERS"シリーズ、について解説させていただいたためか、
定休日明けからやはりショーツ全般のチェックにご来店される方が増えていましたよね。


皆さんいつもこんなBLOGを読んでくださっていて本当にありがとうございます


毎年の流れ、いやどのお店も同じだと思うのですが、成人男性の平均というか
一番ニーズの多い「30inch(約76.2cm)」の店頭在庫が一番多くストックしており、
それより小さい「28inch(約71.1cm)」以下やそれより大きい「32inch(約81.3cm)」以上は
予算の都合上、店頭の在庫は少なめとなっております。


真夏の着用シーズンには欠品するサイズも出てきますので、
この夏も新作ショーツをお求めの方は、この週末までには決められた方が良いかと思われます。



Ozzie Wright in Byron Bay - 4 Cities (Ep.1), What Youth x Volcom





さてさて、今日はそんなVOLCOMボードショーツのカテゴリーのうち最後のひとつ、
"JAMMERS"について解析してみようと思います! 





"Target"

若者から高齢までよりイージーに履きこなしたい、陸よりのユーザーさま向け





"4 Way Stretch"

上下左右の伸縮具合いは動きやすさを体感できます




 

"Cinch Fly"

Volcom独自の3ホールシステム
360°ドローコードホールドシステム(これによりさらにホールド性が増します)
ドローコードのデザインカラーが非対称





腰回りの背中側がエラスティックバンドによる柔軟なホールド感
フィット感、ホールド感の充実。






"Water Repellent"

加工により水の吸収を抑える撥水性、体への吸着を抑える効果、
速乾性を備え、摩擦による強度も加えられています






"Design"

ファッション性を意識し、ヘザー、スラブ、シャンブレーなどの生地を使用しています
短めのレングスが多く、生地に特徴がありコットンを使用することで履き心地、
肌触りを良くしています
サイドポケットを採用することで街での使用にも便利になっています
エラスティックバンドを使用することでサイズの応用が効くのが特徴です
プリントはフラワー、マーブル、幾何学模様のオールオーバープリントなどが
よりポップなデザインでの構成となっています
 





〜WELCOME TO WATER〜

水の世界へようこそ!
すべての人へ穿き心地の良いVOLCOM BOARDSHORTSを穿き、水に関わりましょう。
それは最高の出来事となるでしょう

Volcom Boardshortsは20年もの間、サーファー、海を中心に物事や商品を考えてきました。
あらゆる角度から開発にあたり、最高の商品をリリースしてきました。

このキャンペーンの意味はVolcomの多様性を示します
幅広い分野での消費者を受け入れていきます

そのために必要なカテゴリーアイテムを揃えました
・MOD TECH
・SLINGERS
・JAMMERS

サーファー、スケーター、スノーボーダーはもちろんのこと、海・川・湖・プール・水辺・公園などで
遊ぶなど水に関わる全ての方へのアプローチです





さあこの週末は貴重な晴れ間があるそうです♩
そんな日曜日に穿くショーツを、ぜひ選びに来てくださいね!



今夜も22:00まで皆さんをお待ちしております




☆1 LIFE☆











★この夏"VOLCOM"は3つのカテゴリーで世界を刺激!『MOD TECH』徹底解析!★


★この夏"VOLCOM"は3つのカテゴリーで世界を刺激!『SLINGERS』徹底解析!★


★7/3(日)まで!"SEVEN THREE R", "SILLY GOOD"先行予約受付中です★
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HAPPY☆WEDNESDAY~6/22〜O'NEILL WETSUITS

2016-06-23 14:55:59 | WETSUITS/ウェットスーツ



6/23(木)、本日も22:00までよろしくお願いいたします!

日曜まではパッとしない天気が続きそうですが、梅雨があって夏が来る。
それよりも各地で起きている水害などが心配ですよね。
自然の多い地域にお住まいの方は、くれぐれもご注意ください





さあ昨日は定休日のHAPPY☆WEDNESDAY♩
数年前に比べれば水曜に集合するメンバーの人数は減ってしまいましたが、それもそのはず
皆さん良い年齢になってますので家庭でも職場でも責任ある立場、
昔のように気軽に平日に休みを取れるなんてこともなくなってますもんねー。





それでも昨日は「オリジナルHAPPY☆WEDNESDAYメンバー」(笑)でもある
Jくんも久々に合流、”なかなか良い波”での”けっこうまじめにセッション”
楽しく、リフレッシュできた一日となりました。みなさんありがとうございました。





Red Hot Chili Peppers - The Adventures of Rain Dance Maggie [Official Music Video]








ウェットスーツオーダーフェア期間は終了してしまいましたが、これからのご参考までにThrowback、
ウィメンズの皆さんには今季LSスプリング・フロントファスナーもオススメです!




チームCO.BRA、BBショップライダーのKAORUは
O'NEILL "TROPICAL JANE" 2/2mm LSスプリング(スイムカット)、
O'NEILL "HYPERFREAK" 2/2mm SSフロントジップジャケット、
この夏にチョイスしたのはその2モデルでした!





女性の皆さん、可愛くて機能性の高い"O'NEILL"のサマーアイテムいかがでしょうか?
いまなら約3週で出来上がってきています!

もちろんメンテナンスフェアもお見逃しのないようお願いしますね!







それでは今週後半も、週末に向かって張りきって参りましょう!







☆1 LIFE☆












★この夏"VOLCOM"は3つのカテゴリーで世界を刺激!『SLINGERS』徹底解析!★


★この夏"VOLCOM"は3つのカテゴリーで世界を刺激!『MOD TECH』徹底解析!★


★プロのアフターケアで長持ちさせましょう!『O'NEILLメンテナンスフェア』開催中♩★

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Welcome To Water〜VOLCOM SLINGERS SERIES

2016-06-21 15:44:14 | FASHION/ファッション



昨日はVOLCOMボードショーツの3タイプのうちのひとつ、"MOD TECH"シリーズについて
ズラズラと長い解説をアップさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

California Surf/Skate/Snowカルチャーを牽引してきた唯一無二のブランドならではの拘りと
そのプロダクトへのあくなき探究心が少しでもお伝えできていたらと思います。

そして今日はその3カテゴリーのうちの2つめ、"SLINGERS"について、
皆さんにご紹介できたらと思いますので、どうぞお付き合いくださいね♩




Volcom Boardshorts






"Target"

オールラウンドプレイヤー、海に山に陸に欲張りなVolcomファン向けカテゴリー。
生地に非常に特徴がありコットンを使用することで履き心地、肌触りを良くしています
サイドポケットを採用しているタイプもあり、街での使用もより快適になりました。







"4 Way Stretch"

上下左右の伸縮具合いは動きやすさを体感できます








"Cinch Fly"

Volcom独自の3ホールシステム
360°ドローコードホールドシステム
(これによりさらに腰回りのホールド性が増します) 
フィット感、ホールド感の充実
ドローコードのデザインカラーが非対称






"Water Repellent"

加工により水の吸収を抑える撥水性、体への吸着を抑える効果、
速乾性を備えました。摩擦による強度へも加えられています






"Design"

ファション性をより意識し、ヘザー、スラブ、シャンブレーなどの生地を使用しています。
短めのレングスが多く生地に特徴がありコットンを使用することで履き心地、
肌触りを良くしています
サイドポケットがないものはコンペを意識し水の抵抗を無くすようにしています
ファッション性の強いサーファーのためのアイテムです。Ozzieのような・・・
プリントはマーブル、フラワー、ストライプ、タイダイ、ドット風、Oldサーファーなど、
街でも対応可能なデザインで構成されています




先日ぼくがサーフィンからそのまま仕事へ穿いてきたのもこの"SLINGERS"シリーズです
軽くて涼しくて、街ばきにも本当にオススメできますよ♩




〜WELCOME TO WATER〜

水の世界へようこそ!
すべての人へ穿き心地の良いVOLCOM BOARDSHORTSを穿き、水に関わりましょう。
それは最高の出来事となるでしょう

Volcom Boardshortsは20年もの間、サーファー、海を中心に物事や商品を考えてきました。
あらゆる角度から開発にあたり、最高の商品をリリースしてきました。

このキャンペーンの意味はVolcomの多様性を示します
幅広い分野での消費者を受け入れていきます

そのために必要なカテゴリーアイテムを揃えました
・MOD TECH
・SLINGERS
・JAMMERS

サーファー、スケーター、スノーボーダーはもちろんのこと、海・川・湖・プール・水辺・公園などで
遊ぶなど水に関わる全ての方へのアプローチです




明日は水曜定休日、HAPPY☆WEDNESDAYですね
その前に本日22:00まで、ぜひVOLCOM"SLINGERS"をチェックしにいらして下さい!








☆1 LIFE☆











★なぜいまも"VOLCOM"なのか?『MOD TECH』徹底解析!★


★7/3(日)まで!"SEVEN THREE R", "SILLY GOOD"先行予約受付中です★


★プロのアフターケアで長持ちさせましょう!『O'NEILLメンテナンスフェア』開催中♩★

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Welcome To Water〜VOLCOM MOD TECH SERIES

2016-06-20 16:32:58 | FASHION/ファッション



ご好評だったウェットスーツオーダーフェアは昨日で終了いたしました。
たくさんの方からのオーダー本当にありがとうありがとうございました。
もう、2回言っちゃいますw


オーダー頂きました方、出来上がってきた方、お写真いただいた方も多いのですが
アップが追い付いてませんので今後追ってご紹介させていただきます。


フェア期間中にご決断できなかった方や、これから急に夏用のウェットスーツが必要になった方は
とりあえず店頭にてご相談ください。なにか良いご対応できたら、と思います




さてさてウェットスーツのご準備がひと段落しますと、これからは水着の準備へと入りますよね。
ウィメンズならビキニやワンピース、メンズは言うまでもなくボードショーツ(サーフトランクス)です。


最近は水陸両用、つまり街でもショーツとして穿けて、海やプールでも使えるハイブリッドなタイプが
数多くリリースされていますが、
CO.BRAでは言うまでもなくイチオシのブランド「VOLCOM」からも絶頂のラインナップです。

今日はそんなVOLCOMボードショーツを詳しくご紹介していきます!






〜WELCOME TO WATER〜

水の世界へようこそ!
すべての人へ穿き心地の良いVOLCOM BOARDSHORTSを穿き、水に関わりましょう。
それは最高の出来事となるでしょう

Volcom Boardshortsは20年もの間、サーファー、海を中心に物事や商品を考えてきました。
あらゆる角度から開発にあたり、最高の商品をリリースしてきました。

このキャンペーンの意味はVolcomの多様性を示します
幅広い分野での消費者を受け入れていきます

そのために必要なカテゴリーアイテムを揃えました
・MOD TECH
・SLINGERS
・JAMMERS

サーファー、スケーター、スノーボーダーはもちろんのこと、海・川・湖・プール・水辺・公園などで
遊ぶなど水に関わる全ての方へのアプローチです





Welcome To Water






そのカテゴリーのなかから本日は、コンペティター、サーファー、
特に機能性を重視する方に向け発信された「MOD TECH(モッドテック)シリーズ」のご紹介です

SLINGERS, JAMMERSも人気ですので今後アップしていきますね♩







MOD TECHシリーズは機能性を特に重視したモデル。

"Repreve Recycled Fablic" 
Repreveはアメリカの会社(Unifi)によって工業廃棄、無駄になった中古のプラスティックボトルや
瓶をリサイクルし作られている繊維。(ペットボトル等の再利用ではありません)
この生地を採用することにより軽量で柔らかく快適さを確保し、環境保全にも貢献しています




"4 Way Stretch"
上下左右の伸縮具合は動きやすさを体感できます




"Cinch Fly"
Volcom独自の3ホールフィットシステム、フィット感・ホールド感を充実させます。
デザインとしてドローコードカラーが左右非対称。




"Water Repellent"
コーティング加工により水の吸収をおさえる撥水性、体への吸着を抑える効果、
速乾性を備えています




"Design"
マーブル、フラワー柄、ストライプ、リーフ柄、タイダイ、カモプリント、
柄とソリッドの組み合わせなど、流行を意識したデザイン、カラーによって構成されています






いかがでしょうか?
いまならサイズ・デザインともに豊富に揃っていますのでぜひCO.BRAでチェックしてみて下さい

サーフィンには特に調子の良い、ただのトランクスではないまさにサーフギアともいえる
VOLCOM "MOD TECH"シリーズ、ぜひ体感していただきたいですね!






今夜も22:00まで、引き続き最高の月曜にしましょう!









☆1 LIFE☆









★"BRIXTON","VANS"他CO.BRAおすすめスタイリングその参拾四★


★"ANIMALIA","VOLCOM"他CO.BRAオススメスタイリングその参拾参★


★"SEVEN THREE R","DICKIES"他CO.BRAおすすめスタイリングその参拾弐★


★7/3(日)まで!"SEVEN THREE R", "SILLY GOOD"先行予約受付中です★ 


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

R U READY?~"QUIVER" wetsuits

2016-06-19 17:17:56 | WETSUITS/ウェットスーツ



ついに茨城(南)でもシーガルの季節となりましたね♩

今朝いっしょにサーフィンしたCO.BRAファミリーのなかでも
8名がシーガル、わたしを含む5名が3/3mmフルスーツ、というついに
その割合の半数以上を占める方がシーガルにて鹿嶋エリアでサーフできるシーズンとなりました。




ムフフな夏も もうすぐそこですね
来週6/26(日) SURFMEETではみなさん何を着用しサーフィンされますか?





そしていよいよ本日21:00をもちまして終了するウェットスーツオーダーフェア
引き続き今月もたくさんのオーダーいただいており、ご紹介が追い付かない始末です。
みなさんいつも本当にありがとうございます!





まだ最後まで悩んでいる方も、以下のオーダーをご参考に
本日21:00までにぜひご相談乗らせていただきます!






QUIVER "Q-C Zip" Front zip LS Jacket WHG 2/2mm
オーダーいただきましたAちゃんありがとうございました!

ストレッチ性抜群のWHGジャージ、そして女性らしいかわいいカラーリングで
出来上がりが本当に楽しみですね






QUIVER "Q-4 Highflex" Magmax 3/3mm SSスプリング
オーダーいただきましたEくんありがとうございました!

夏にはなんといっても動きやすいSSスプリング、もちろんサーフトリップにも必須です。
出来上がりまで約3.5週、お楽しみにお待ちくださいね








本日ついにボードショーツでの出勤を解禁、
夏らしく涼しげなVolcom "Stripey Slinger" (¥9,800-)にてお待ちしております

気分は真夏、今日のオススメBGMはやっぱり"Pepper"
日曜の午後はこんな感じでいかがでしょうか



Pepper - F**k Around (All Night)








☆1 LIFE☆






 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CO.BRA 2016 SUMMER STYLING SPECIAL♩

2016-06-18 15:52:13 | FASHION/ファッション



いよいよやって参りましたね♩
みなさん待ちに待った暑い週末です
この週末はみなさんどう過ごされますか?
家族サービス?サーフィン?はたまた吞んだくれちゃいますか?

なかにはその全部をこなすという方も少なくないかと思いますが、
なんにせよ楽しくカッコ良い週末でありますようCO.BRAも願っております。


そんなウィークエンドをよりウキウキさせてくれるスタイルを
今日もCO.BRA独自の視点で切り取ったオススメのスタイリングでご紹介。
たくさんの最新入荷アイテムとともに、本日も22:00までお待ちしております!









Brixton "Vanguard Poncho"

Brixton "Fiddler Hat"

Silly Good "Sillywood SS Tee"

Blackflys "Fly Jefferson"

Volcom "Circle Stone Mug Cup"















ビーチマットとして敷く・被ってポンチョ・丸めて収納レザーベルト付き、と
至れり尽くせりの"Vanguard Poncho"はギフトにも最高です♩






Vans "SK8 HI REISSUE" (True White x True)

久々に入荷の"SK8 HI"は爽やかに見えてもスラッシャー魂を震わせますね!





いつも思うことなのですが、自分で仕入れをしながらも入荷したときに
一番騒いでるのはわたくしかも知れません

渋谷原宿のハイセンスな流行に飽き飽きしている方、ぜひお越しくださいね(笑)
他にもまだまだ、ビリビリくるアイテム揃ってます!










☆1 LIFE☆









★7/3(日)まで!"SEVEN THREE R", "SILLY GOOD"先行予約受付中です★


★"ANIMALIA","VOLCOM"他CO.BRAオススメスタイリングその参拾参★


★"SEVEN THREE R","DICKIES"他CO.BRAおすすめスタイリングその参拾弐★


★ついにアンダーウェア登場、"STANCE"はValentineギフトにも最高ですね♩★

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

"SILLY GOOD" & "SEVEN THREE R" PRE ORDER START♩

2016-06-17 17:02:25 | FASHION/ファッション



本日金曜日は、オープン前に原宿まで展示会を見に行って参りました。
明治神宮前駅からひとりスタスタ歩いてみても、皆さん今日はホントに夏のファッション。
ただ外国人旅行者の数もものすごく多いので、もはや日本の流行とかよく分かりません・・・

こちらがおじさんだからなのか、いまの流れがそうなのか、まあみなさんよく似ていらっしゃる。
女のコの方が、たまに個性あるスタイルのコがいてパッと目を引きますね。

まあ、こうしてたまに昼間の原宿ウォッチもできるので展示会の行き帰りの大事な時間です



そんな今日からTOKYOストリートシーンに欠かせない、イヤCO.BRAでも欠かせない2ブランドの
特別先行予約受付をスタートします! 



7/3(日)までCO.BRA店頭にて

『SILLY GOOD』2016 Autumn/Winter Collection
『SEVEN THREE R』2016 Autumn/Winter Collection

皆さんからのご予約承っております!







 























写真がヘタでアイテムの本来のカッコよさが伝わらなくて申し訳ないです・・・

まずは店頭にて資料をご覧になりなんでもご相談ください!
ご予約いただいた商品の入荷は、2016夏の終わり〜秋を予定しております

もちろんウィメンズが着用できるサイズもリリースされますので、
ぜひご夫婦・カップルでご来店くださいね






それでは今夜も22:00まで、
ウェットスーツオーダーフェアのラストスパートは残り3日です!
みなさんお待ちしております




☆1 LIFE☆











★"ANIMALIA","VOLCOM"他CO.BRAオススメスタイリングその参拾参★

★"SEVEN THREE R","DICKIES"他CO.BRAおすすめスタイリングその参拾弐★

★新作入荷の"ELECTRIC"、その「メラニンレンズ」の大きな魅力とは。★

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

JS SURFBOARDS "GEORGE" POLYESTER

2016-06-16 15:50:34 | SURFBOARDS/サーフボード



ウェットスーツオーダーフェア終了まであと4日、なんだかドキドキしてきますね。
この週末、日曜までがオーダー料金無料となっておりますので
シーガルのみならずタッパやロングジョン、スイムカットLS等々なんでもご相談くださいね


さてさて、今月は6/29(日)CO.BRA SURFMEETとなっておりまして
来月のQUARTERチームチャレンジカップへ向けてみなさんアツいセッションにしたいところ。
ただいま3チームがエントリー確定しておりますので、あと1チームくらい作れるかなと。


そんな熱々な日曜になりそうなところですが、いよいよ7月には「遊弋会」
つまり”コシハラシングルフィンSession”を企画したいと思います

もちろんその日に初めてミッドレングスに乗りたい、という方も大歓迎です
企画をよく練ってみますので、アナウンスまで少々お待ちください 




PUNKS AND POETS - KASSIA MEADOR







ぼくが勝手につくったミッドレングスクルージング会派、「#六月町遊弋会」 、
またまた先日Newボードが出来上がって参りました






JS SURFBOARDS "GEORGE"
7'3 x 22.4 x 2.9 (221cm x 56.8cm x 7.36cm)
Midlength Single Fin w:4FCSII / Resin Tint Color / Polished Finish





カスタムオーダーいただいておりましたEさん、ありがとうございました!
しかもさっそく楽しんでいただけたようで嬉しいです♩



 

ペールイエロー・ビビッドグリーニッシュブルー・グレイッシュレッド
というこだわりの3カラーをオススメさせていただきまして、レジンワークスを施し、
シングルフィンボックスを固定するレジンにもブルーを配合しました




レジンワークスの質感を強調するためもちろんフィニッシュはバフで。
ガサッとさせたクロス目がくっきりと出て雰囲気もばっちりですね






あなただけの個性的なカラー、ぜひご相談に乗らせてください!
調子よくてカッコいいボードのオーダーのお手伝いがぼくの仕事です。





FCSII "FATBOY" 9.0
FCSII "FLOW" 9.0 も一緒にお買い上げいただき誠にありがとうございました。
もう楽しむ準備は完璧ですね♩





さあ今夜も22:00まで皆さんお待ちしております。


来月の「第1回 遊弋会」、いつがいいですかねええ?





☆1 LIFE☆













★”滑走”と”遊弋”。みんなが笑顔で楽しめる『#六月町遊弋会』とは。★

★再リリース"U2"、さらにNEWディケールとJS SURFBOARDSから目が離せません!★

★超最新ストックJS "FLASH II"、いまなら「ワケありプライス」にてご購入できます!★

★夏から逆算すると・・・そういうことですやりましょう『#六月町遊弋会』♩★

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

R U READY?~"QUIVER" wetsuits

2016-06-15 15:38:05 | WETSUITS/ウェットスーツ



昨日はいつもの日課であるこのブログが、gooブログシステムトラブルのためアップできなくて
なんだかヤキモキしましたねえ。
数少なくともいらっしゃるこのブログ読者のみなさま?大変ご迷惑おかけしました。

昨夜遅くに昨日のボートサーフィンレポートもアップしてありますので、
この記事のあとにでもぜひチェックしてみてくださいね



そんな初体験あとの本日6/15(水)は先週末の支部予選の分の振替営業してまして、
今夜は21:00までopenしております。

ウェットスーツオーダーフェアも今日を入れて残りあと5日、
滑り込みのオーダーもぜひお待ちしております!





Burrow Scores a Near-Perfect 9.20






 

QUIVER "Q-C Zip" WHG 2/2mm LSフロントジップジャケット
オーダーいただきましたYくんありがとうございました!
ラバーとジャージのコンビネーションは、よりクラシックな雰囲気でクールです♩






QUIVER "Q-C Zip" WHG 2/2mm LSフロントジップジャケット
オーダーいただいておりましたOさまありがとうございました!


 

オールNavyのWHGジャージに、SHINGO420によるカスタムアートプリント、
きっとVOLCOMの2016新作ボードショーツにもぴったりハマりそうですね♩




Oさんいつもありがとうございます!





 

QUIVER "Q-4 Highflex" WHG 3/2mm シーガル
QUIVER "Q-C Zip" WHG 2/2mm LSフロントジップジャケット
2着同時にオーダーいただきましたSくんありがとうございました♩

派手なシーガルとシブめのフロントジップジャケット、出来上がりをお楽しみに!







まだまだ皆さんのオーダーお待ちしております。


本日はどなたがご相談にいらっしゃるんでしょうね♩





☆1 LIFE☆






 





★6/19(日)まで!『全メーカー対象CO.BRAウェットスーツオーダーフェア』開催中!★


★2016年春ついに『BGZ(ビーガイズ)』の販売がCO.BRAで始まりました!★


★"SELECT wetsuits" 2016 Spring-Summer New Model♩★ 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ARAKAWA BOAT SURF

2016-06-14 23:38:33 | FREE SURF/フリーサーフィン



6/15(水)は先日の支部予選の振替といたしまして
13:00〜21:00 OPENします どうぞ皆さまよろしくお願いいたします”



「TOKYO BOAT SURF」・・とカッコ良く書きたいのですがやはりそこは正直に
「ARAKAWA BOAT SURF」。今朝なんと初体験させていただきました。 

お先に結論から言わせていただきますと、「下半身ガクガクしてるなう」です。
明日の朝はきっとひどいカラダになっていることでしょう。 






お客さまでもあり遊弋仲間でもありますDくんからのお誘いをいただきまして、
以前から気になっていたボートサーフィンにトライすることとなりました。
Dくんの友人のNくんに、チームCO.BRA "HAPPY☆WEDNESDAY"会 のSくんも一緒です。







ボートは以前CO.BRAにもボートサーフィンの営業に来てくださいました「team SOUND」さん。
川口市某所へAM9:00集合、お昼前までガッチリと楽しませていただきました。 

ひとり3~4ライドを約3セット、そう聞くとあっという間に感じると思いますが想像してみてください
ボートサーフィンの上手い方なら約2〜3分だってライディングしていられます
それって志田から東浪見くらまでずーっとライディングしているくらいの体力使いますよね。
これは疲れるし、練習になります。





しかも順番待ちの間は動画を撮ってあげたり、冷やかしたりアドバイスを声かけたり。
ワイワイ仲間のサーフィンを観るのも飽きないものです♩





=結論=

★まず楽しい。けっこう楽しい

★ただ思ってたよりけっこう難しい

★3〜4人でボート貸し切りくらいがちょうどいい

★「SOUND」でのボートサーフィンは予約により24h営業なので、夏の深夜にやってみたい

★アップスアンドダウンの動きやフォームの修正にはすごく効果的

★オーナーITOKENさんがけっこう面白いww








というわけで今度皆さんも一緒にいかがでしょうか?
CO.BRAの企画として今後は取り入れてみたいと思います


・・え?

動画はないのかって??

あるのにアップしないワケを想像してみればなぜかお分かりでしょう!!笑 












☆1 LIFE☆






 





★さっそく試乗してからのご注文戴きました!やっぱりボートサーフィンには浮力も重要?笑★

★6/19(日)まで!『全メーカー対象CO.BRAウェットスーツオーダーフェア』開催中!★

★プロのアフターケアで長持ちさせましょう!『O'NEILLメンテナンスフェア』開催中♩★ 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加