ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

PHOTO EXHIBITION & SALES EVENT

2019-12-17 | x camillo x



静岡市葵区駿府町のギャラリーテルサにて開催した
STONE SHOOT (PHOTPGRAPHER) 🇯🇵
CAMILLO (BRAND) 🇯🇵
OPIE ORTIZ (LONG BEACH DUB ALLSTARS) 🇺🇸

PHOTO EXHIBITION & SALES EVENT
無事終了しました!

たくさんの方にご来店頂き
ありがとうございました





合間でこんな写真撮ったり



女の子にかぶってもらったり


夜は静岡の町に繰り出してみたり


OPIEに送る写真撮ったり


写真が横向きなのは謎だけど。。。。
知り合いがOPENするメキシカンバー行ったら
洗面台GA可愛かったり。



メキシカンレストラン
エル ポジート行ったり


食べて喋って飲んで寝る
楽しい3日間でした


関わってくれた皆様ありがとうございました。
次は来年になりますが、
静岡での音楽イベント?もしくは
なんかしらのイベントを考えてます。


面白い事を考えてみなんと楽しくなりたいな!


今日はこれまで


最後に一曲
Megadeth - Holy Wars...The Punishment Due (Official Music Video)



最新の画像もっと見る

post a comment