☆RadioGarage Blog☆

下町発信!!ROCK PARTY☆Radio Garage☆CREWのBlog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

IRON MAIDEN JAPAN TOUR 2016

2016-02-02 15:55:40 | Weblog



KINGCOBRA : 




唐突ですが、みなさんは両国国技館って行ったことありますか?

日本武道館じゃないですよ 両国国技館です 

しかも「升席」って座ったことあります?

相撲とかにさほど興味のないボクには、全く縁のないものだったはずなのですが・・・





そうなんです

ご存知の方も多い?かと思いますがあのIRON MAIDENがこの4月、ついに来日します

しかも東京公演は水曜もあるので、こりゃー堂々と行かせていただきます 

さらには・・・





1F 升席 って・・・??? 






どうなんでしょ。・・・うーん。





このオーディエンスの数を見る限り、升席を使うとどうなることやら想像ができませんし、

謎はかなり多めですがいろんな意味でもこれは観なければならないのです

というわけで みなさん4月20日(水)のボクには なにも予定を与えないでください(笑)



Silver Clef intro video 










SEE YA IN DA PIT

またねー 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メタル予備校

2015-11-27 17:36:44 | Weblog


SATOSHI aka KINGCOBRA





お待たせしました!

ちょっとオタクなMETALファンお待ちかねのイベント、『メタル予備校』

第1回がついに西新井Grooversにて開講されました!



ご来場くださいました「愛すべき鋼鉄オタク」のみなさん、ありがとうございました

さらにこれをキッカケに鋼鉄の世界を知ってしまったみなさんも、ご来場ありがとうございました


































楽しい写真がたくさんありますので、ぜひ以下画像クリック、スライドでお楽しみください

画像を追加で頂戴しましたsakusakuさん、いつもありがとうございます♩





第2回が開催されるのかどうかは分かりませんが、かなりの好評いただきまして♩

もしかしたら調子に乗っちゃうか・・・どうでしょう。


















SEE YA IN DA PIT






 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

"TEST YOUR METAL"

2015-10-22 23:34:48 | Weblog



SATOSHI aka KINGCOBRA : 



テストされたら

ブリトニー嬢に劣りますねぼくw ww





UNLEASH THE ARCHERS - Test Your Metal (Official Video) | Napalm Records






11/25(水) 『メタル予備校』開講しますよ








SEE YA IN DA PIT






 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2015.11/25(WED)『メタル予備校』

2015-10-15 14:57:03 | Weblog



SATOSHI aka KINGCOBRA



ついに開講!

"RADIO GARAGE"クルーとしてのソロイベント、その名も『メタル予備校』!

同じくクルーのDJ Camilloとともに、メタル・ハードロック初心者のためのイベントを

平日、健全な夜に開講が決定。






『メタル予備校』

date:2015. 11/25(水) 18:30または19:00~22:30予定

place: @ 西新井Groovers

講師:ちるみる先生(CLASSIC ROCK/HAIR METAL)

         CAMILLO先生(MIXTURE/HEAVY METAL)

         SATOSHI先生(THRASH METAL/LA METAL)

         守山部長(METALの歴史/実技エアギター/伊藤政則教授とは)








上には上がいるので、決して我々も”先生”ではナイのですが(笑)、

みなさんと一緒に鋼鉄の世界をお勉強していけたらと思います




 



詳細は後日またこのBLOGにてお知らせいたします

受講希望者のみなさん、新入生は随時受付中でございます

ぜひぜひまずは予定あけといてくださいね!









1月の試験に出ますよ! 笑










SEE YA IN DA PIT






またねー

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

METAL HIGH SCHOOL

2015-09-15 17:19:08 | Weblog




SATOSHI aka KINGCOBRA :



”RADIO GARAGE METAL担当”という暗黙のポジションに就いて早数年。

しかしその他のイベント、"THRASH DOMINATION"(2014~2015)、

"METAL VAMPIRE"、"DENIM AND LEATHER"などに出させていただいてるうちに、

自分の知識の乏しさ・経験値の浅さをひしひしと感じております



なので最近しっかりとまた勉強をし直しているわたしでございます




アルバムを聞き込むことや映像を観ることはもちろん、活字やドキュメンタリー映像から

また新たな深いMETALの旅へ出ているわけでございます。

近しくまたRADIO GARAGEが開催されることになれば、その学習の成果を

みなさんに感じていただけたらと思います











そんなこんなで。

「SLAYER」東京公演のチケットは取りました。LOUD PARKを我慢した甲斐?がありました

フェスでのペース配分のできないぼくとしては、やはり単独公演でじっくり受講したいもの。

前座を務めるGOJIRAも予習していかねばですね








Gojira - Explosia [OFFICIAL VIDEO]










ではみなさん

新木場COASTでお会いしましょう







SEE YA IN DA PIT



またねー







 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加