ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

EXIBITION

2012-01-28 | Weblog

こんにちわ★

最近出歩いてます。
ひたすら出歩いてます。

っという事でblogも更新率もここにきてUPしております。
単純にマメさが戻ってきただけですが。。。(汗)

 

さて、一昨日は「FUSION INC」の展示会の為
秋葉原へ  


会場で合流したは、
 
このお方と。。。(笑)


営業担当の

このお方(笑)

 

そして、、、
 
そして私(汗)

 

 

はい、完全に遊んでましたが、
こちらは商品ですので、、、もしかしたらA☆L☆Sにも!?


っという冗談はさておき、

次の秋冬に向けて各BRANDをくまなくチェックさせて頂きました★


 





 





蛇兄、ケイスケ君ありがとうございました★



 

そして本日これより
 
こちらにちょこっと顔出します!!!!


タイトルがいいよね!!!
「デニム & レザー」だよ!!!

 
どんなお客さん達がいるのか、今から楽しみでなりません!!!!
そして蛇兄がゲストDJでSPINします!!!!

いざ、メタルの聖地へ


 最後に一言、。。
「女を連れてくる男に告ぐ。
 帰りはお前一人だ。」
by ジーン シモンズ(ロック名言(迷言?)より引用)

 

今日はこれまで 

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どうも、たんとうです。)
2012-01-30 19:06:28
お忙しい中、ご来場ありがとうございました。マスクド・三人衆ウケる、るケウ。
Unknown (X Camillo X)
2012-01-30 19:24:37
ご担当者様
こちらこそ、勝手に騒ぎ過ぎてスミマセンでした★
超楽しかったです♬
良いんです! (どうも、たんとうです。)
2012-02-01 10:54:37
勝手に観てもらうことが目的だったので良かったです。とりあえずマスク揃えますか?わらい
Unknown (X Camillo X)
2012-02-02 23:09:07
マスク”怒” 三人衆 結成!!!
インタースタイルで再び(笑)

post a comment