ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

DENIM & LEATHER

2012-01-30 | Weblog



メタルの聖地へ
私行って参りました★


 
詳しくは説明不要かと。

聖地ですから、、、
分かりますよね!!!

 
BLACKFLY DJウッチー !!!!
 


GUEST DJ KINGCOBRA!!!!


蛇兄良かったです!!!!


そして、BAND!!!
はっきり言って演奏めちゃ上手かったです♬



結論。



僕はまだ何も分かっちゃいない。
でも、この空間...嫌いじゃない。

 



METAL VAMPIREに続き
毎度言ってますが、
好きだ好きだと言ってはおりますが、
ココに居る方々の前では、僕なんぞ、くしゃみで吹き飛ぶ鼻毛のごとく。。。です。


まずDISK UNIONのメタルコーナーにて
バイトからやり直しな勢いです。

 


でもこの空気感。。。
やっぱ好きだなぁ。






今日はこれまで 



 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
事件は現場で起きてるな。うん ()
2012-01-31 02:20:17
いやー今回も鋼鉄なセンパイたちに
分からされちゃったね(汗)!
でも楽しかったなーー!

「まさにROCKは一日にしてならず」だね。
返信する
現場班 (X Camillo X)
2012-01-31 08:16:57
この現場が妙にしっくりくるのは、
やはりあの頃の記憶なのでしょうか。

今後も目を離さずに調査していきます(笑)
ありがとうございました★
返信する

post a comment