ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

色々と築く(気づく)時期なんです。

2012-02-08 | Weblog
 

休憩頂きがてら、blog書いてます。

 

先日、1つのドキュメンタリー映画を見ました。

率直な感想。
この作品でスポットを浴びた人物がクソ過ぎる。

気づいたコト。
こーゆうのは見なかった方が幸せだったかも。

こんな奴が成功者と言えるのか!?

人の振り見て我が振り直せ
色々と気づかされました。

それにしても発売を楽しみに待って
届いた作品がアレだったんで、この憤りはこのblogだけにしておきます。はい。

 

 

さて、毎日書きたいblogもやっぱり続かない。

ブログを毎日更新する気持ちはあるけど
なにも浮かばない…

1日に何度も更新する人ってすごいよね。

そもそも僕にはそんなにネタがない。
ほとんどが頭の中で起こっているから。
それを書いたって支離滅裂。

作家じゃない。芸術家じゃない。アーティストでもない。
文字化は一番苦手。。

周りに人が居なければ
コンプレックスなんて生まれないんじゃないか。。。って誰か言ってたけど。
誰も居ないのは寂しすぎる。

でも一人が好き。

 

俺、オタクだから。

 

ってワケ解らん感じですが、
こんな時間に夏までのデザイン溜め込んだり、
色々とインスピレーション受けに色んなコト調べたり、見たりしてます✩

 

っと、今日という一人の時間を満喫しながら、
仕事場でプレッシャーと向き合ってます。

 

 

さて、残り時間も何気に少ないぞ!!


頑張ろ!

 

 

今日はこれまで



 


 

 

 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo)
2012-02-09 02:19:55
かっけーね!やすくん!
返信する
Unknown (X Camillo X)
2012-02-09 19:14:38
Ryo>そんな事ないよ!
   いつも皆と会っていると色々気づかされます。
Ryoからも沢山刺激もらってますよ!
返信する

post a comment