ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

誘惑の窓辺。

2015-07-29 | 2015年の日記

 ふだんから我が家のおねこ様は、

うちの集合住宅の廊下を行く住民たちに、

こんなことをしているわけで。。。

ねえちょいと。


見て。

しゅり~ん。そしてウインク

 

さらに、にゃ~んと呼びかけたりもするわけで。

にゃ~ん。

 

そのうえ、カーテンがまくり上がって、

とっ散らかった僕の部屋が丸見えになったりもするわけで。

くわ~。

知らニャイ。

 

きっと、ねこの家とか呼ばれてんだろな~

しかもエレベーターの正面で、人通りが多いんです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世渡り下手なねこ。 | トップ | そして誰も。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しの家 (ゆり姫)
2015-07-30 05:11:30
エレベーターから降りたら頬が緩んでる方たちばかりでしょうね~。
きっとヤスミンちゃんは有名人(猫)なんでしょうね。
ところで廊下を近所のネコ様がお散歩しているってことはないのでしょうか。そしてヤスミンちゃんに一目ぼれなんて面白い展開があればな~なんちゃって!
返信する
散歩するねこ。 (ジュンジ)
2015-07-30 20:51:19
 僕らも外を散歩するとき、ねこがいる家はチェックしていて、ついつい、いつも覗いてしまうので。。。うちも同じように覗かれているんでしょうね
 もう、一目惚れ事件、それは困りますとーちゃん、心配で寝られない。
 うちの集合住宅、犬を飼っている方は多いのですが、我が家がある4階の廊下では見たことがないし、鳴き声も聞きません。ねこは、下の3階の廊下でたま~に、大きな三毛猫さんが、飼い主さんといっしょに散歩していますね。
返信する

コメントを投稿

2015年の日記」カテゴリの最新記事