ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

世渡り下手なねこ。

2015-07-28 | 2015年の日記

ツマ帰宅。

ヤスミンちゃん、ただいま。

あ~おかえりニャ。

 

リビングにおいでよ。

今、忙しいのニャ。

 

ジュンジ帰宅。

ヤスミちゃん、ただいま~。

おかえりニャ~!!びとっ!

お~よちよち、大歓迎だねえ~

 

ヤスミンちゃん帰りを待ってたニャ~。

お~待っててくれたのね~

もうちょっと世渡り上手になってほしい

ところで、1枚目と2枚目の写真は、

テナガエビに似ている


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から暑い~。 | トップ | 誘惑の窓辺。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコだから許される (ゆり姫)
2015-07-29 16:20:28
これが人間関係だとしたら想像しただけで恐ろしいです。
確かにネコって大体、もっと世渡り上手な生き物ですよね。
ここまではっきりさせられると。。。
実家のネコは母大好きって感じでしたけど父、兄、私らがマジョリティだったんで気にはなりませんでした。
だけど二人の間でここまで差をつけられたら気の弱い(?)私だったら傷つくかも。
返信する
誇張なし。 (ジュンジ)
2015-07-29 20:28:56
 むしろ、1枚目と2枚目の写真は、まだツマの帰宅に応えている方なんです。押し入れや掛け布団ロールにくるまって、ウンともスンとも言わないことがあるらしいそして僕が帰って来るなり、クルマリからニャーンと鳴いて飛び出してくるそうです
 僕が安曇野一泊二日程度しか家を開けないのは、女2人の折り合いが心配というのもあります
返信する

コメントを投稿

2015年の日記」カテゴリの最新記事