ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

そして誰も。。。

2015-07-30 | 2015年の日記

 この夏のヤスミンちゃんは、

シーリングファンの風が当たる場所がお気に入りです。

あっミシンテーブルの上にAmazon箱が。やりなおし。

ツマにどけてもらいました。

 

この夏のヤスミンちゃんは、

シーリングファンの風が当たる場所がお気に入りです。

ぷっ、やっぱりAmazon箱が写っちゃった

なにやってんだかニャ。

 

 

はい、じゃ気を取り直して。

ヤレヤレですニャ。

 

ぴょーん。

 

それではみニャさま、また明日。必ずお元気で。ごきげんよう。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑の窓辺。 | トップ | お願いされて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱なんて全く気にならない (ゆり姫)
2015-07-31 18:22:28
ヤスミンちゃんを知るず~っと前からネコのマルちゃんを毎日訪問してました。(コメントは書いたことないですが。。。)
あのお宅はあらゆるネコグッズに加え無類の箱好きマルちゃんのために大中小のいろんなサイズがいたるところにおいてあります。
というかネットの影響だと思うのですがネコのいるお宅に空箱は必需品だと思うのですが。。。
そうそう今朝はとっても不愉快なニュースがありました。イギリスではペット(特にネコ)の毒殺が増えてるそうです。都会ではなくて小さな街でどのお宅も半家ネコです。
もちろん家族が異変に気づき獣医に連れて行って始めて毒が盛られていたことを知らされてかなりのショックだそうです。
犯人を断定するのはかなり困難のようですが田舎でも完全箱入り家ネコちゃんが増えていくのではと思ってます。
返信する
結局。。 (ジュンジ)
2015-07-31 22:02:24
 結局どかそうとしたものの、最後まで箱が写っちゃいました!
 ねこへの虐待、日本でもよく報道されていて、胸が痛みます。やったやつは、同じめにあわせてやる
返信する

コメントを投稿

2015年の日記」カテゴリの最新記事