ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

いっしょにごはん~。

2014-09-11 | 2014年の日記

昨晩。

さあチゲ鍋食べよう

はぐはぐはぐ。。。

 

はぐはぐ。。。

 

今夜。トルコ風シチュー

え~と、おかずはまだまだ来るんですからね

 

はぐはぐはぐ。。。

僕らが夕食を始めようとすると、

ヤスミンちゃんも晩ご飯を食べます。

家族だからニャ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいあまえかた。 | トップ | ちょっかい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎晩おいしそうですね (ゆり姫)
2014-09-12 16:35:21
カラフルで食欲をそそりそうな食事ですね。
3週間の中国旅行から帰って来た息子がしばらく米は食べたくないとのことでメニューを考えるのが少ししんどいです。
ヤスミンちゃんみたいに毎日カリカリ食べてくれたら楽なのに。。。
ヤスミンちゃんも一人で食べるよりみんなで食べるほうが楽しいみたいですね。
返信する
補足説明。 (ジュンジ)
2014-09-12 21:39:06
 1枚目の写真、サラダに入っているのはひよこマメ。コーンじゃありません。ツマから補足説明を要求されました(ひよこマメはけっこう手間がかかるらしい)。
 息子さんは中国の南側を旅したのでしょうか。以前行った北京では小麦粉から作った食べ物が多かったです。
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事