ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

お願いされて。

2015-07-31 | 2015年の日記

 は~今日は、炎天下で仕事して、

お昼を食べられないほど忙しくて、

結局、朝食から夕食までの間に摂った養分は、

梅干し1個と、コカコーラ500mlだけ~。

疲れて帰宅してみれば~。

ずどーん!

ヤスミンちゃんの強いお願いにより、動かしました。

何か大事なものが入っちゃった?

 

おや、これは。。。

しばらく見ていないと思ったら。スバルインプレッサじゃありませんか。

 

フムフム~♪

念願かなってご機嫌のヤスミンちゃんです。

それにしてもホコリで真っ白だ。

 

ガーガーお掃除~♪ぐいっ。

むう。あたちのサンクチュアリに何をする。

 

気になるニャ~。

ちょっと、食器棚は動かしませんよ。

 

ねえ、冷蔵庫のついでだから。

ムリ!

 

こんなのも出て来た。

ずいぶん前に作ったオモチャだよなあこれ。

結局新しいものは何も出てきませんでした。

どうしてとつぜん、冷蔵庫の後ろが気になったのか、

さっぱりわからない。

 

ふふ~ん♪

 

もうよい。下がれ。

えっ、もう飽きた!?早い。。。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして誰も。。。 | トップ | 新鮮夏野菜。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコって気まぐれ (ゆり姫)
2015-08-01 15:41:40
梅干とコーラって面白い組み合わせですが時間に追われてるときインスタントに補給するエネルギー源としては悪くないような気がします。
私の人生を振り返ってみてお昼を食べられないほど忙しかったことってあったかな~とつい考えてしまいました。(たぶんなかった!)
主人がフランス人はたとえ家族がお昼時に亡くなっても昼食をあきらめることがないと言ってたのを思い出しました。もし仕事中、お昼が食べられないような環境に陥ったらフランスなんか大問題でしょうね~。
イギリスはその点、日本人に感覚は似てるかも。。。
返信する
この夏梅干しに目覚める。 (ジュンジ)
2015-08-01 21:29:01
 朝、職場を出発する時に気合いを入れようと梅干しを一個食べて、そのままずーっと現場仕事と打ち合わせ。フラフラで職場に戻って、帰り、クルマを運転しながらコカコーラを一本。。。でした。
 梅干しはモノゴコロつく頃から食べつづけて来ましたが、この数日、朝1個食べると、すごく体調が良い気がして、人生初の梅干しブームが来ています。プラセボかなあ??
返信する

コメントを投稿

2015年の日記」カテゴリの最新記事