ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

朝から暑い~。

2015-07-27 | 2015年の日記

ぎゃ~。今朝の湿度、96%だって!

サウナか

 

ジュンジありがとニャ。

お留守番のヤスミンちゃんのために、

サンシェード今年も出しました。

 

          

出勤する時は、換気扇2つ廻していきます。

夏の間は、外壁に開いた換気システムの穴の、

メッシュフィルターを取ってしまうので、

外気が勢い良く入ります。

涼しい場所を自分で選べるように、

各部屋の扉は開けていきます。


ヤスミンちゃんは、

午前中は涼しい西向きの僕の部屋でお休みしているようですが、

夕方ツマが先に帰宅すると、

暑くなった西向きの部屋で、やっぱり寝ているそうです

涼しい東向きのリビングに、移ればいいのに。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤスミンちゃん、アカクラゲ... | トップ | 世渡り下手なねこ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から寒い~ (ゆり姫)
2015-07-28 18:26:50
だんだん午後に向けて少し暖かくなりますが夜はまたひんやりです。今年の8月はどうなるのかなあと思います。
ジュンジさんはやっぱりヤスミンちゃんから深~く愛されてますね。
でももしヤスミンちゃんが我が家にいたようなブーネコだったら家の中で一番涼しい場所で過ごしてたのではと思いますね。
返信する
ラクダも。。。 (ジュンジ)
2015-07-28 20:33:10
 ラクダが脂肪をコブに蓄えるのは、体に脂肪を付けてしまうと、暑い砂漠の気候に耐えられないからだと言う話があります。ヤスミンちゃん、やせてるから暑くないのかな。。。でもやせてるけど、真冬にベランダで遊んでますけども。。。
返信する

コメントを投稿

2015年の日記」カテゴリの最新記事