ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

ヤスミンちゃん、アカクラゲと闘う。

2015-07-26 | 2015年の日記

もあ~~。猛暑発生。横浜では35度を記録。

 

夏の名物、アカクラゲ発生。

ニャニャッ?!

 

はぐ~早速退治ニャ。

 

ビシ!クラゲの傘が取れたニャ。

 

あたちの勝ち!どや顔~♪

 

キメっ!

キメのポーズが出ました。

 

エッ。。。。?

また出たニャ。

 

ダラララララララララ。。。。(ドラムロール)

 

とおりゃ~。

 

ダンクシュート!!

いつの間にかバスケットボールになっている

 

注)クーラーはついていません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野のスイートコーン | トップ | 朝から暑い~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏なのに。。。 (ゆり姫)
2015-07-27 18:00:33
我が家はこの三日間ほど暖房つけてます。
ヤスミンちゃんはあまり暑さ気にならないのでしょうか。実家のネコだとエアコンの催促をするそうです。
この赤くらげさんはワインについてたのかな~と思いました。このような伸縮する発砲スチロールはこっちではあまり見ないですね。こんなところでも日本のサービスのよさがわかります。
返信する
ダンボー!? (ジュンジ)
2015-07-27 20:27:07
 大学3年生の夏、北海道の阿寒湖畔でアルバイトをしたのですが、冷夏で朝の気温は11度、ストーブが焚かれていました。ロンドンでそんなでは、スコットランドはどうなってるんでしょう。
 ヤスミンちゃん、暑さは気にならないのかもしれません(今日の巻参照)。生まれて3年続けて猛暑が続いたので、強いのかな?毎年夏後半は食欲落ちてますます細くなっちゃいますけど。。。
 アカクラゲの正体は、メロンを包んでいた緩衝物でした。
返信する

コメントを投稿

2015年の日記」カテゴリの最新記事