ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

箱を開けたら

2012-02-08 | 2012年の日記

去年の5月、我が家にやってきたプレゼント。

大きくなったね。

大事な家族の一員です。

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出し昆布 | トップ | 後光の光る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなプレゼント ♪ (プーさん)
2012-02-09 22:49:13
ステキなプレゼントがやって来たんですねぇ~

>大事な家族の一員です。

ホント そうでしょうね 

ヤスミンちゃんとの生活100%イヤ200%楽しんでくださいねぇ~ 
返信する
ねこのいる生活 (ジュンジ)
2012-02-09 23:13:00
 もうヤスミンの居ない生活は考えられないですねえ。外出してもお留守番しているヤスミンが気になっちゃって僕は旅が趣味でもあったのですが、ここ一年、近場をうろうろする生活です
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事