ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

後光の光る

2012-02-09 | 2012年の日記

あっれ~?うちに黒猫さんは居なかったはずですが・・・。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱を開けたら | トップ | 戸棚を開けたら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば... (ゆり姫)
2012-02-10 00:24:20
近所で見かける黒猫ちゃんたち(長毛は別として)皆ヤスミンちゃんみたいにほっそりしてますね。
太った黒猫ちゃんって見たことあります?
太った白猫ちゃんってのは何度も見てるんですけどね。
まあ毛の色と猫のサイズなんて関係ないとは思うのですがやせた黒猫の記憶しかない私は妙に気になってしまいました。
返信する
確かに・・・ (ジュンジ)
2012-02-10 23:37:27
 僕の知っている黒猫たちも、黒豹を彷彿とさせるようなスリムな子ばかりですねえ。毛並みと、スタイルや性格との関係って、何かありそうですよね。黄色いとら猫は陽気で社交的な気がします。
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事