ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

金魚鉢。

2016-04-07 | 2016年の日記

 もうジュンジ、めんどうくさがって、

加湿器にお掃除マークが出たのを放っとくから。

すいません。

 

フムフム。。。

金魚鉢のにおいがするニャ。

こまめに洗わんといかんね~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーム再来。 | トップ | 花冷え。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面倒ですね~。 (ゆり姫)
2016-04-08 14:28:05
そういえば掃除機のフィルターも一か月に一度は洗うように説明書に書かれていたような気がします。
完全に無視してますけど我が家のダイソンは20年間、無事に活躍してます。新しく買ったダイソンもそれに習ってほぼ洗うこともないまま今の所は大丈夫みたいです。
だけど水を要する家電についてはスチーマーを久しぶりに使おうとしたらダメになってました。。。
返信する
ダイソン。 (ジュンジ)
2016-04-08 20:17:46
 日本でもこの10年くらいでダイソンがずいぶん売れています。日本用に、静穏で、すこし小さくなっているそうです。20年くらい前に、日本初参入の頃は、ぜんぜん受け入れられなかったらしいです。いつかコードレスのダイソン掃除機ほしいな。ヤスミンちゃんは、掃除機平気だけど、新調するとしばらくは警戒しています。
返信する

コメントを投稿

2016年の日記」カテゴリの最新記事