ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

花冷え。

2016-04-08 | 2016年の日記

 昨夜は大嵐でしたが、

なんとか桜は残りました。

 

桜のじゅうたん。


夜、冷えて来たので床暖房をつけました。

ぺっとり。

床暖房でおなかを暖めます。


くわ~。

ごくらくごくらく。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚鉢。 | トップ | 連続ねこ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はかなさそうで強い (ゆり姫)
2016-04-09 16:40:25
大嵐の後でこんなにも花が残ってるなんてすごい!もう少しの間は楽しめそうですね。ヤスミンちゃんのライフスタイルに少し嫉妬しています。
息子の初のお花見は上野だったそうですっかり花見ファンになってます。
彼の週末は福島か東京のどちらかで茨城県のことはまだよく知らないみたいです。
水戸納豆碑の前で撮った写メが一枚送ってきただけです。
返信する
説明しましょう。 (ジュンジ)
2016-04-10 00:02:15
 僕のカンですが、今年の桜は、寒くてだらだら長い時間をかけて咲いたものだから、古い花は嵐で落ちたけど、新しい花が半分くらい残っていたんでしょう。日曜日は、さらさらさくら吹雪のお花見が楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿

2016年の日記」カテゴリの最新記事