ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

そして行ってきます。

2014-01-31 | 2014年の日記

午前6時。

じゃあヤスミンちゃん、お仕事行ってくるね。

いい子で留守番してるんだよ。

わかってるニャ。いってらっしゃい。

 

別にさみしくないもん。

早く帰るため、仕事の能率が上がります。

 

さて出勤してったので、あたちは寝直すニャ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰り大歓迎。 | トップ | 今日から2月。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしそうな顔 (ゆり姫)
2014-02-01 03:36:02
この状況で仕事帰りに一杯なんてことはないと思いますがなるべく早く帰ってあげてくださいね。
4人家族で母だけがネコ様からの盛大なお迎えがありました。だからかどうかわかりませんが犬とネコがいた時は絶対ワンコ派の私でした。。。
返信する
一杯なんてありません。 (ジュンジ)
2014-02-01 22:46:51
 さあ出勤だ!とスタンバイした時に、そばに座ってこんな顔でこっちを見てるんですよもう仕事中もヤスミンさんの顔が目に浮かんじゃって。。。
 ゆり姫さんのお母さんだけが盛大にお出迎えしてもらえる秘訣は何なんでしょう!?
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事