ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

一転、寒い朝

2012-02-19 | 2012年の日記

ビュービュー。昨日と一転、今朝はさむ~い。

山から飛んで来た雪雲。

ヤスミンさん、勇んでお外にでたものの。

だだ~っ!

 

やっぱり寒いニャ!

首がなくなっている!?

もう!防寒着着て付き合う方の身にもなってよ。

おうちへ帰ろうよ~。

まだですニャ。

 ヤスミン風の子。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽がでちゃう | トップ | 根がでちゃう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じネコ? (ゆり姫)
2012-02-19 23:45:29
↑の3枚の写真のヤスミンちゃん別人じゃなく別ネコって感じですね。
まず最初がいつものほっそりしたヤスミンちゃん。
次がデブネコでシッポはいつものヤスミンちゃん。
で最後が中肉でシッポは一歩手前のプーさんちのSASUKE君ってかんじかな。
今日の横浜はとっても寒いのでしょうね。
返信する
誰かボクのこと。。。 (SASUKE&プーさん)
2012-02-20 21:23:04
誰かボクのこと呼んだぁ(笑)

猫って寒いと体?毛?をふっ~と膨らませるのでしょうか?

SASUKEの場合、元々がまん丸なので雪が降った寒い日も気が付きませんでしたが。。。

今朝我が家はー5度でしたが、お昼頃になると快晴でポカポカ良いお天気!
春が近づいているんですねぇ~ 
返信する
七変化? (ジュンジ)
2012-02-20 21:32:15
 こんな首のなくなったヤスミンは初めて見ましたヤスミンも寒いのでしょうけど、遊びたい気持ちが勝るんですねえ。
 ヤスミンは驚いたり、興奮したりすると、びっくりする程シッポが太くなります。いつか写真に撮って載せたいのですが、タイミングがなかなかむずかしく。。。SASUKE君の毛が逆立ったらそれこそすごいことになりそうですね。ハリセンボンネコ。
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事