ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

芽がでちゃう

2012-02-18 | 2012年の日記

ピカーン。

今日は最高気温7度。真冬もいいところですが、

日なたはぽかぽか。春の日射し。

ヤスミンちゃんもベランダでおおはしゃぎ。

♪もうすぐ春ですニャア♪♪

ぽかぽか日射しを浴びて・・・

芽が出ちゃった!(笑)。

シャコバサボテンの植木鉢をいたずらしてて、頭に刺さったらしい

 発芽ねこ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ干し | トップ | 一転、寒い朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会の猫ちゃん (ゆり姫)
2012-02-19 20:08:49
実家のすぐそばが原っぱでしたので猫たちはいろんなもの身体中にくっつけて帰ってきてました。
ヤスミンちゃんのように都会で箱入りとして育てられてもやることは同じなんですね。
ヤスミンちゃんはこのベランダから猫ちゃんの姿を見かけることってないんでしょうか?
返信する
呼び合ってる (ジュンジ)
2012-02-19 23:03:33
ヤスミンが子猫の頃、大声で鳴いてたら、外から返事が来て、ヤスミンびっくりしてました。この辺りは外ねこ少なくて、ベランダからねこを見かけたことは無いと思います。飛ぶ鳥が気になって気になって。いっしょに飛ばないよう、いつも僕はヤスミンのすぐ側に控えております。
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事