ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

清見オレンジ。

2013-04-26 | 2013年の日記

少し前のお話ですが、今年も清見オレンジ頼みました。


ちょっと、10キロは頼みすぎだニャー!

だって色々分けてあげるんだもん。

 

よっ、清見オレンジ。

ぎっしりだニャ。

 ジューシーだニャ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この顔! | トップ | 連休突入。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫画の世界 (ゆり姫)
2013-04-27 07:16:08
このヤスミンちゃんのショットよく撮れましたね~。もうびっくりです。
他のネコちゃんブログでも見たことないです。
それにしてもみかん箱の上で何にそんなに驚いているんでしょうか。オレンジの香りに興奮してるのかな。
返信する
なんでしょね?(笑) (ジュンジ)
2013-04-27 18:05:52
 ヤスミンさんも他のネコさん同様、柑橘系の香りは苦手です。鼻がつーん!となって涙がでそうになっているとか?(笑)以前デコポンがあった頃は、植木鉢を掘ろうとするたび、デコポンの皮をぎゅっとつねって、すっぱい香りをヤスミンさんに嗅がせてヤメさせました。デコポンが切れて、また掘られ放題になっちゃいましたまたしばらくは清見の皮で。。。
返信する

コメントを投稿

2013年の日記」カテゴリの最新記事