ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

連休突入。

2013-04-27 | 2013年の日記

 大型連休。人もネコもワクワク。

ヤスミンさん、平日ならとっくに寝ている時間ですが、

ベランダを駆け回っています。

さてヤスミンちゃんはどこにいるでしょうかニャ?

 

あ~どうしてそんな汚いところに、ぺったりおなかまでつけて~。

ジュンジ早く掃除すニャ。

掃除は29日の予定ですニャ。

 

ふう~。疲れたニャ。

ぺろぺろ。

午後2時くらいから、ぐっすりお休み中です。(今、午後6時)。

明日は益子の陶器市へ行ってきま~す。安全運転。

(去年の益子陶器市はこちらをクリック)

え~っあたちお留守番~?!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清見オレンジ。 | トップ | ベランダ掃除。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の連休にあやかって! (ゆり姫)
2013-04-27 19:35:35
全く何の関連もないのですが今朝から(今現在も)紅白歌合戦を観てます。
おかげさまで普段やらない銀食器磨きやシャンデリアもピカピカになりました。
演歌のときは早送りなどせずに新聞を読んだりしてますが紅白歌合戦って長すぎますね。
明日の益子行き気をつけて楽しんできてください。
ヤスミンちゃんもお留守番がんばって。
返信する
春の紅白歌合戦。 (ジュンジ)
2013-04-27 21:08:13
 紅白は衛星とかで世界に発信されているので、南半球の人は、真夏に紅白を見ているわけですが、新緑の季節に紅白を見ている人は世界を見渡しても少ないのでは。。。紅白、むかーし午後9時からだった頃は集中して見ていましたが、今は流しながら見ちゃいますね。それでも毎年、紅白とゆく年来る年を見ないと正月を迎える気がしません。
返信する

コメントを投稿

2013年の日記」カテゴリの最新記事