ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

この顔!

2013-04-24 | 2013年の日記

朝からカラス大騒ぎ。

ドコ?!

写真には取り損ねましたが、20羽以上がうちの前を乱舞。

ケンカもしている。ついに内紛勃発か。

こんどはあっち行ったニャ!

ヤスミンさん、カラスは苦手なのに、今朝は身を隠すのも忘れて見張ってる。

 

内輪もめでカラス相打ち全滅しないかニャ。

ちょっと、梁に乗るのは危ないからダメ~!

 

ちぇっ。

よし!

 

ひょおお~怖いもの見たさだニャ~。

この顔!

この顔のまま、長いことスロップシンクの中から偵察してらっしゃいました。

 

ベランダきったない。。。ゴールデンウイークは大掃除だね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れの湯けむりとねこ。 | トップ | 清見オレンジ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この顔 (ゆり姫)
2013-04-25 15:06:54
今日は全くハンターの顔ではなくてカラスの内輪もめ?鑑賞を思いっきり楽しんでいますよね。

今朝は半年ぶりくらいにネコを見かけました。暖房が必要でなくなったからやっと外に出ることが出来たってかんじでしょうか。
私の人生でこんなに長い期間ネコを見てないのははじめてのことです。
返信する
グットショット ^_-☆ (プーさん)
2013-04-25 23:23:39
鼻の横が膨らんで、耳が警戒態勢!
グットショットが撮れましたねぇ。

怖いもの見たさ、ネコも人間もおんなじだぁ~
返信する
カラス内輪もめ。 (ジュンジ)
2013-04-26 14:37:43
 この翌日もカラスたち、朝から大騒ぎしていました。何が起こっているのか、ふしぎです。春は小鳥たちも慌ただしく飛び回り、ヤスミンさん、朝は休む間もありません(汗)。
返信する

コメントを投稿

2013年の日記」カテゴリの最新記事