ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

とうちゃんはツラい!

2013-10-22 | 2013年の日記

僕:ただいま~。

ツマ:おかえり~。

今日はヤスミンちゃん、キャットタワーに登ったでしょう?

一度も登らなかったよ。

違うよ。君がいない間はずっと登っていたんだよ。

夕方、トンビが20羽くらい飛んだけど、それでも登らなかったよ。

がっくり。

(証拠写真?)

。。。。。(早くミシンテーブルをここへ戻してほしいニャ)。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崖っぷちにゃりん再び。 | トップ | 忍者屋敷。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ。。。 (プーさん)
2013-10-23 04:12:03
私はまだジュンジさんのキャットタワー・プロジェクトをよく理解してないかもしれません。(笑)

ミシンテーブルの横にキャットタワーを建てて、ミシンテーブルをステップにキャットタワーに上るヤスミンちゃんを想像していたのですが、ちがったのかしら?

なにはともあれ、グッドラック ♪


返信する
しばらくほっとく (ゆり姫)
2013-10-23 05:51:04
グーグルで「ネコがキャッとタワーに登ってくれない」で検索したらもうジュンジパパみたいな飼い主たっくさんいらっしゃるんですね~。
猫は最初は警戒するものでキャッとタワーをそのままお部屋の隅(窓側)に置いとけば猫の本能でそのうち登るようになるとのことでした。
ネコってホントに気まぐれですからね~。
返信する
キャットタワー・プロジェクト (ジュンジ)
2013-10-24 21:38:27
 テーブルの位置を変えたから?それとも、タワーが面白いことに気付いた?まだまだどうなるか分かりません。。。(ドキドキ)
返信する

コメントを投稿

2013年の日記」カテゴリの最新記事