ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

崖っぷちにゃりん再び。

2013-10-21 | 2013年の日記

久々の崖っぷちニャリン。

あ~れ~

 

ぐう~。

でも落ちたことはない。

ぽちっと応援お願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お付き合い程度に。 | トップ | とうちゃんはツラい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしてでしょうね (ゆり姫)
2013-10-22 20:16:48
私もベッドの端っこで寝るのが好きで膝と腕がいつも半分は、はみ出してるそうでよく落ちないねと言われます。

今、ふと思ったこと。。。

もしヤスミンちゃんがキャットタワーの上で眠り込んで落ちたら大変だろうな~と。。。

ビーズクッションだと落ちても安心ですね。
返信する
僕は落ちます。 (ジュンジ)
2013-10-22 22:02:35
 僕はガードレールの無いベッドなら落ちます。寝相の悪さは生まれつきです。。。子供の頃、家族旅行で憧れの洋室に泊まり、僕と弟は2つ並んだシングルベッドでそれぞれ寝ました。先に弟が床へ落ち、そのまま熟睡。今度は僕が、弟の真上に落ちたそうです。弟のぐえ!という声であわてて起きて見に来た母の証言です。
 ヤスミンさんの万一の落下は僕も気になっていて。。。やっぱりカーペット敷きの僕の部屋へ移そうか。。。
返信する

コメントを投稿

2013年の日記」カテゴリの最新記事