ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

真夏のヤスミンブロック

2012-08-01 | 2012年の日記

ど~ん。


あ~今から回覧板、お隣に持っていこうとしたら!

回覧板と言えば、この町に越して来てもう13年ですが、

有益な情報を得た記憶がまったくない(汗)。

 

どど~ん。

あ~いまから夕食のお皿並べようとしたら!

ジュンジが今、なに考えてるか当ててあげますニャ。

 

ゴハンまだ~!(みよ~ん)。。。でしょ?

はい、その通りでございます。。。。


ゴハンまだ~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこはしないよ。 | トップ | 月がとっても蒼いから~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりネコ (ゆり姫)
2012-08-02 16:00:08
ネコってこういう予感当てるの得意ですよね。

回覧板って懐かしい響きです。日本では近所に持っていくのは私の役目でした。
情報はともかく最低限、近所の方とコミュニュケーションが取れるのはいいことですよね。
返信する
読まれてます。 (ジュンジ)
2012-08-02 22:11:16
 ヤスミン、僕らのことよく見てます。どうやれば効果的に自分の存在をアピールできるか、いつも考えてるらしい
 回覧板、うちは集合住宅なので、お隣の玄関先にぶらさげるだけなんですよ。隣は何をするひとぞ。お隣に言わせれば、朝から晩までどっこどっこうるさい家だなあ!ニャーニャー声がするし!!かもしれません
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事