ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

ねこはしないよ。

2012-07-31 | 2012年の日記

 お昼休みの山下公園。

この猛暑では僕の散歩も命がけ(なら秋まで休みなさい)。

スズメさんたち、水遊び中。気持ち良さそう。

あ~僕も泳ぎたいなあ。いっそ横浜港に飛び込むか!


が~ん。

横浜港はミズクラゲでいっぱいでした。

 

さて、時計の針を6時間ばかり戻して、今朝のヤスミンさん。

ちょいちょい。

こちらも水遊び中(ねこなのに)。

ベランダに水を撒いたら、

側溝に浮かぶ葉っぱの切れ端を追いかけて、足、びしょびしょ。


ふう。きもちよい。

あ~どうしてびしょびしょのベランダに寝転がる!?

ねこはしないよ!そんなこと。。。


ゆり姫さん夏の家に発ったかニャ?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひねくれもん | トップ | 真夏のヤスミンブロック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだいますよ (ゆり姫)
2012-07-31 22:03:10
息子が土曜日に出国するので私たちは次の日の早朝です。
今日のロンドンは寒くて暖房のお世話になってます。夏のオリンピックだというのにこんなに寒いなんてやっぱり今年のイギリスはお天気には恵まれてませんね。

水遊び大好きネコちゃんをネットで多く見てたのでこのヤスミンちゃんの行動が普通(?)だとかんじてしまう私です。
返信する
だだ暖房?! (ジュンジ)
2012-08-01 21:35:07
 日本列島は猛暑になってますが、ロンドンは暖房ですか!?びっくりです。あ、学生のころ阿寒湖でアルバイトしたのですが、やっぱり寒い夏で、早朝はストーブ焚いたことありましたね。あんな感じかなあ。
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事