ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

月がとっても蒼いから~♪

2012-08-02 | 2012年の日記

♪月がとっても蒼いから~♪

♪遠回りしないで帰ろう♪

(ヤスミンさんもツマも待っている~♪)

月がとっても蒼いからか、それとも、

ついにエアコンのスイッチをオンしたからか。

この数日運動量も食欲も落ちていたヤスミンさん、

今夜、早くも復活。

キラーン。

 

おしりプリプリ!ダッシュ2秒前!


ぽちっと応援お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のヤスミンブロック | トップ | しなしな。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (ゆり姫)
2012-08-03 15:42:04
きれいな月を眺めながらゆっくりと遠回りして物思いに耽るのっていいかも。

夕方ごろだと実家のネコ達は玄関で仕事から帰ってくる母をずっと待ってたんですけどヤスミンちゃんもそうなんですか?
返信する
待ち人来る? (ジュンジ)
2012-08-03 19:39:29
ヤスミンさんは、玄関前では待っていませんが、玄関外のポーチの扉が、カタンと鳴ったら、猛ダッシュで駆けつけます。そのままスルーして脱出しないので、待ってくれてるんでしょう。わざとほとんど音を立てないように扉を開けても、やっぱり聞きつけて飛んできます。
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事