TAZUの小部屋

私の日記

フルーツ^^

2015-06-14 | 日記

我が家の庭で栽培しているブルーベリーと  

パッションフルーツが生りだしています。

パッションフルーツはまだまだ実も小さくて

口には入らないけどぶら下がっているのが見えるよ。

 

 昨年の木が冬越し、春に部屋の中で挿し木をしました。

大事に育てた甲斐あって、その苗木が大きく育ちました。

今年は沢山食べられそうです。

このブルーベリーも昨年プランターで栽培した物で、また今年も生っています。

虫も沢山ついて諦めていたけど何とか育って

今現在の状態です。

実が少しづつ熟していくのが楽しみです。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会 | トップ | 手作り細工もの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッションフルーツ (ニコニコミッチー)
2015-06-14 23:43:19
たずさん、凄い。

挿し木で育てるなんて花博士です。
 種できそうですね。家は、小さな苗を買いましたがなかなか大きくならず花を見るのも何時のことやら。

花も、花木もだめにしてお花さんごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事