TAZUの小部屋

私の日記

手作り細工もの

2015-06-15 | 手作り作品

きょうは蒸し暑い日でしたが、外に出ると庭に生えている草が気になり、

思い切って草とりしました。

思い切らないと中々出来ません。

 

きょうはちょっと疲れたぁ。

 

 

前から少しづつ手がけていた「七宝手鞠」がやっとできました。

2年前に作ったサイズの物より一回り大きい手鞠が出来ました。

 

 

 2年前に作った物

 

手持ちの着物地なので柄合わせに時間がかかりました。

何とか出来上がったので今度はどのように飾ったらいいか思案中です。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツ^^ | トップ | セントレア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七宝手毬 (ニコニコミッチー)
2015-06-16 23:04:25
七宝手毬も、作り出すともう一つあと一つと
               結構はかどります。
大きいのは
   、一つだけ吊るすようにしようかと思っています。
機会がありましたら拝見させて下さい。
返信する
飾り方 (たず)
2015-06-18 09:54:14
ミッチーさん、
作ったのはいいけど
その後の飾り方に時間がかかります。

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿

手作り作品」カテゴリの最新記事