TAZUの小部屋

私の日記

頂いた年賀状

2019-01-16 | 日記

更新がなかなか出来ませんでした。

こんばんは””

気になる名言・・・・笑いのない日ほど、無駄な一日はない

笑いや喜びがあるからこそ充実した人生を送ることができる・・・と。

アメリカの詩人の名言です。

わたし、最近そういえば笑っていないなぁ~~

何日損をしていることでしょうか。あ~ぁ

 

寒いので誘いもないし、みんな何して過ごしているのでしょうかねぇ。

 

今年頂いた年賀状を少しアップしたいと思います。

 

  

 

 

 

皆さんからの年賀状見てて元気付けられました。

さあ~わたしも絵手紙描こう””っと・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時よ止まれ”” | トップ | 平成時代 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀 (ニコニコミッチー)
2019-01-20 05:38:16
元気貰える絵手紙。

今年は,突進あるのみのみですね。

何とか猪さんにあやかりたいです。
返信する
はじめまして💖 (かずみ)
2019-01-25 21:33:50
生まれて初めて、ブログというものに投稿させていただきます。
今日、ブログを教えていただき、ありがとうございます😊🙏
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
また、こちらにおじゃまさせてくださいね😃🙆‍♀️💐🌈
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事