TAZUの小部屋

私の日記

カラオケ

2014-12-14 | 日記

きのうは私達のカラオケグループの忘年会がありました。

年齢が高く70歳~80代半ばの女性ばかり、おばあちゃん8人グループです。

年齢はいってるけど皆さん元気で曲に合わせて、たまにはダンスを踊ったり、

ここへ来るのを皆さん楽しみにしていらっしゃる。

私、そんな仲間に入れて貰ってもう7年になるけど、昔話を聞いて来るのも楽しい。

昔の話になると先輩達の話はつきません。

歌は覚えられないけど、ボケ防止と運動だと張り切り

声を張り上げることは体と精神にいいのですね。

 

 

たくさんのご馳走で食べきれません。結局持って帰りました。

お腹いっぱいでは苦しくて唄えません。

来年の新年会には一番長老の方が着物をきて踊ってくれるとか、、、

忘れていなければいいですが、、、ウフフ、、、

 

 

小さなおくるみ人形、またまた作りました。

籠の中で眠っています。

 

来年の干支「羊」も作りましたが羊に見えるでしょうか?

 

  

縮緬布が足らなくていろいろ考えた結果、

 キルト綿を使ってみたら案外と羊らしくなったと思いますが、どうでしょうか?見えるでしょうか?

 でも顔が大きくなってしまいましたね、、、、、

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ2 | トップ | 絵手紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジョイですね (ミッチー)
2014-12-20 07:49:02
だずさんの十八番もお聴きしたい。私の知り合いにカラオケ楽しんでいる方が居るのでその方達と是非。

赤ちゃん沢山生まれましたね、ぬくぬくだわぁ・・・・・

羊さんも、ぬくぬくそうね。
おメーおメー抜く抜くなんて抜いて行きたいね
返信する
カラオケ (たず)
2014-12-21 20:27:10
私の十八番なんてなんにもありませんが
演歌は苦手になりました。

羊の絵手紙は難しいですね。
色が出ません、、、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事