TAZUの小部屋

私の日記

お食事会

2019-02-05 | 日記

きのう4日、絵手紙教室があり、昼からはちょっと遅めの

新年会を兼ねての食事会がありました。

 

きのう教室で描いた絵手紙、お雛様が題材でした。

 

 

たった二枚しか描けなかった。

 

毎年新年会は教室と同じセンターの中で行っていましたが、

今年は場所を送迎バスで移動しお食事処へ。

先生の話からお食事会が始まった。

 

デザート撮り忘れていました。

(いつも何か忘れるぅ)

おなかいっぱいになったところでいつもビンゴゲームをします。

 

 私の当たったのは一日遅れの「ケーキの恵方まき」が当たりました。

 

  

 

一本丸ごと口に入るサイズのケーキはお初です。

 

家へ帰ってから主人と半分づつ・・・・・包丁で切ったので縁も切れて、福が逃げるかもねぇ  ~~~

でも美味しかった””。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | いたずら似顔絵&絵手紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2019-02-11 13:43:25
日々充実な日をお過ごしの様子なによりです。
したいことが少しでも出来れば幸せです。
お雛様、いくつになっても思いを膨らませてくれます。
返信する
絵手紙 (たず)
2019-02-12 13:52:34
ミッチーさん、今のところは
まだ元気にしていますが
何が起こっても不思議はない歳ですので
今出来る事して過ごしています。

早いものでもうお雛様の季節に入りましたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事