TAZUの小部屋

私の日記

いたずら似顔絵&絵手紙

2019-02-17 | 日記

こんばんは””

今日17日は愛知県稲沢市では天下の奇祭と言われる

「国府宮神社のはだか祭り」がありました。

これが終わるとようやく春が訪れると、こちらの地方ではいわれているような???

 

今年はこちらは雪も降らなくて、暖かい日が多い冬でした。

晴れた日には部屋の中に差し込む日差しが暖かく

ポカポカとして睡魔が襲ってきます。

 

最近鉛筆で似顔絵をいたずらで描いていました。

 

何度描いても満足な絵はないですがネタもないので

恥ずかしいですがしました。

 

 渡辺直美さんのつもり???

 

 大坂なおみさんのつもり・・・???

 

 大泉洋さんが大笑いするとこんな感じ””???

 

 まじめな大泉洋さんのつもり・・・???

 

 

 錦織圭さんが大笑いするとこんな感じのつもり???

みん~~~~な申し訳ない似顔絵になりました。

近くに似顔絵教室があれば行きたいなぁ~と思っていますが・・・

 

 

 

きょうの絵手紙一枚です。

  寒い冬は訪れてくれる人も

少なくなりました。

さびし~~~い””

誰か遊びにきてくれないかな~~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事会 | トップ | いたずら似顔絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事