TAZUの小部屋

私の日記

庭の花

2020-10-07 | ガーデニング

こんばんは。

 

やっと涼しくなったとおもったら またもや台風14号が発生www

 

庭の花もやっとイキイキしてきたと思ったら 全く嫌になりますね。

自然には逆らえません!!

 

なので 綺麗なうちに写真撮りました。

コバナランタナ

 

コバナランタナのピンク

桔梗

ハイビスカス 同じく

また月下美人も咲きました。

 

  

たった一輪だけでも うれしい!!

花から元気になれる薬を頂戴しております。

 

私にとって花のない生活は寂しいです。

いつまで体力が持つかなぁ~。な~んてwww

 

14号台風、どこにも被害を出さず 静かに去って欲しいと願うばかりです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼饅頭 | トップ | 栗きんとんのおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事