TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙

2015-09-22 | 日記

絵手紙練習作です。

 

  

同じ画材でも全く同じ絵は描けない。

最初に描いた絵が何故か一番いい。

皆さんそうおっしゃいますね。

気合の入れ方が違うからかもね、、、、、

 

 

 

 

 

   

 

11月の文化祭に向けての練習です。

今まで描いたものでもいいとの事でしたが、中々思うような絵はない。

時間はたっぷりあるのですが、最近根気がない。

 

 

ここにupしたものの中から数枚選んで出展しようかと考えている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの絵手紙 | トップ | 食で秋を感じに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えてがみ (ニコニコミッチ)
2015-09-25 20:17:52
たずさん「、好きこそものの上手なれ」言われますが
その通り上手いですわ。
ニャンコちゃん可愛い、蓮夏を惜しむ色出てる

ハーロイン楽しそうね。

走っても、走っても追いつけない私 涙涙・・・・・
返信する
絵手紙 (たず)
2015-09-27 10:43:16
ミッチーさん、
何枚描いても一つとして同じ絵は描けませんね。
まぁ自分流でいいかぁ と諦めています。

ミッチーさんの絵手紙はいつも迫力と色
の出し方が素敵ですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事