TAZUの小部屋

私の日記

きょうの絵手紙

2015-09-20 | 日記

     

マツコデラックスさん、描いてみましたが、、、似てませんでしたね。

 

毎日少しずつ描いてます。

 

 

18日は中学一年生の孫娘の体育祭があり、応援に出かけました。

さすがに中学生となると徒競走にも力が入り、ばあさんくたびれました。

 

クラブ活動の作品も力作ばかりで楽しそうです。

少し撮らせてもらいました。

   

粘土細工でしょうかねぇ、、

カラフルで可愛かったですよ。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太極拳 | トップ | 絵手紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2015-09-21 19:37:13
マツコさん似てる似ている辛口も好きよ私。

絵手紙もなかなか描けないでいます。
たずさん見習わないとね。・・・・・・・・
お孫さんの体育祭見られて良かったですね。私、競技やあの作品なんか見ると感激して涙がでます。
やっぱり年を重ねると今までの思いがあるのでしょうか?
返信する
絵手紙 (たず)
2015-09-21 23:32:16
ミッチーさん、
その後指の腱鞘炎はいかがですか。
何事をするのにも不自由ですね。

マツコさんを描くのに随分ハガキを無駄にしました。
やっと出来上がったのがこの一枚です。
私、結構マツコさんのコメントわかりやすいから
好きなんです。
ミッチーさんも無理せずゆっくり描いてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事