TAZUの小部屋

私の日記

きょうは絵手紙で。

2017-05-28 | 日記

きょう28日、とてもいい天気にめぐまれました。

雲ひとつとない晴天です。

きのうお隣さんから「釣鐘草」の花を頂きましたので

難しい花だけど挑戦しました。

  ペンで描いてみました。

もう一枚

失敗なのでまた描いた

 

懲りずに描いたけど一緒だねぇ~。

 

釣鐘草描くのがいやになったのでドクダミを・・・

 

 

何かこれもねぇ~~

 

 

近くの児童館の所に行って綺麗な花を見つけたので

一輪戴いて描きました。

名前を調べましたがとても覚えられません。

絵手紙、気合を入れて取り掛かったのに

アップするネタもないので 恥かし気もなくアップしました。

 

また出直して来ま~~す。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の花 | トップ | 蘭が咲きました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリガネソウ 素敵です。 (ワタコ)
2017-05-29 16:56:38
お天気だと 暑いね。 絵手紙同じ花でも みるかくどで違うね。 勉強になります。家にもピンクと紫の花がさいてます。 ニゲラの花もさいてるので 挑戦しなければ……2989
返信する
ツリガネソウ 素敵です。 (ワタコ)
2017-05-29 16:57:36
お天気だと 暑いね。 絵手紙同じ花でも みるかくどで違うね。 勉強になります。家にもピンクと紫の花がさいてます。 ニゲラの花もさいてるので 挑戦しなければ……
返信する
絵手紙 (たず)
2017-05-30 09:29:02
気合入れたのに
難しい画材に挑戦したばかりに
満足な絵にならなかったです。

失敗作が多くて葉書がもったいないので
どうにかしないといけないなぁ~と思っています。
返信する
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2017-05-31 19:53:09
どっち向いても微笑ましい釣鐘草。

「ペン」もすっきりしていて良いですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事