TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙

2016-06-28 | 日記

またまた絵手紙描きました。

 ぼ~~としていられない

 

        

 アザミの花、一昨年に描いた物。

 

   

 

 

    

描きだすと止まらなくなって、ついつい何枚も描いてしまいます。

何枚も描いているのに上達できない。   

絵手紙はヘタがいいといわれるから、私も長続きしているかもね。  

このままでいい・・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 | トップ | 梅雨の合間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2016-06-28 21:58:19
勢力的な貴方に励まさらております。トケイソウ、あざみ、人参,きゅうり他全部満点。

これ以上の上達は必要ないと思います。

今日は、すぐ食べたいサクランボ届きました。

      
返信する
ヘタこそ (たず)
2016-06-29 13:47:16
ミッチーさん、絵手紙は「ヘタでいい」
というのが私に向いているみたいです。

色つけを勉強したいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事