TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙

2013-07-02 | 日記

最近、投函した絵手紙です。

       

下手な絵手紙でも気持ちを伝えたくて描きました。

またがんばろう・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | カードケース^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ミコ)
2013-07-04 00:02:39
何時もながら線も太く重みがあり絵も大きくて書き馴れている感じがします。
さすがだなぁ・・・・・と思いました。
返信する
いつ描く・・・ (さち)
2013-07-04 20:36:21
いつ描く  今でしょう
今話題の林先生の言葉 

投函・・・ってことは
お便りを出されているんですね
こんなお便りを頂いたら嬉しいでしょうね
返信する
Unknown (たず)
2013-07-04 23:11:58
いつまで経っても初心者です。

ただ好きで描いているだけなので上達しませんが

こんな絵でも待ってくれている人がいる事に幸せを

感じています。

返信する
Unknown (たず)
2013-07-04 23:20:48
さちさん、コメントありがとう^^
絵手紙は失敗はありませんので
描いたら投函します。・・・と先生から習いました。

描いた中にはトホホ  といったものもありますが

それも愛嬌で勘弁してもらいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事