TAZUの小部屋

私の日記

一人婆の遊び時間

2017-07-07 | 手作り作品

毎日溶けてしまいそうな暑い日が続いていますね。

とても日中は外に出られない。

そんな日には部屋の中でゴロゴロゴロゴロ。

これが一番らくちん。

でも重たい身体が益々ブクブクしてきます。やれやれ。

 

それでもこんな物作って遊んでいた。

 

 

布地の色会わせにちょいと頭をひねり、一人婆の遊びができました。

 

目も疲れてくると身体全体が疲れるので、時々筆遊びも入れながら

退屈しないよう、自分勝手に時間を使っています。

この歳になると時間はもったいないですからね。

 

ガラスの花瓶描きました。

下手な絵手紙ですが投函してきま~~~す。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の花 | トップ | 暑中お見舞い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七宝毬 (にこにこみっちー)
2017-07-08 22:37:45
沢山できましたね。凄い‼
暑い暑いといいながらさすがです。

でも家の中でする事があるのも幸せね。
返信する
手仕事 (たず)
2017-07-09 19:07:01
涼しい部屋の中でする事といったら
限られています。
手作りして、疲れたらゴロゴロ昼寝して
過ごしています。
下手な物でも自分で満足してます。
返信する
七宝手鞠 (ワタコ)
2017-07-16 19:52:57
カラフルな 手鞠沢山できましたね。たずさんは とてもゆったりとした 生活ですね。手作りこもの お花のせわ 絵手紙 素敵な趣味で見る人を癒やして頂き ブログ見ているときは私も もう少し 落ち着いた時をもたなければ反省です。  
返信する
趣味 (たず)
2017-07-23 10:56:41
ワタコさん、
ぼーっとしていても時間は過ぎていくばかり
で、何かしら手を使い、それなりに頭も使い
ボケ防止に勤しんでいるだけです。

ワタコさんの方がいろんな趣味をお持ちだと
尊敬しています。
返信する

コメントを投稿

手作り作品」カテゴリの最新記事