R-nt雑談部屋

更新不定期呟きBlog。自己趣味関連で、観た・読んだ・食べた・作った・描いた等の感想・作品&写真が主。

今回はボヤキです・・・

2023年09月19日 07時07分01秒 | 落書他雑事

タイトル通り、今回はどこにも捌け口のない単なるボヤキ故、一行目で画面閉じて貰っても結構です。

 

雨天が続いたら残暑もそろそろ終焉? 何時までも暑い夏・・・とは言え、雨上がりの今朝は外は涼しかったです。今日も又、突然の雷雨とかあるのかなぁ~と思いながらの通勤前時間にBlog入力してます。PCが古い機種故、必要項目のUPデート行ってはいますが、速度がいい加減低下しまくってて・・・新機種購入するつもりだった予算は冷蔵庫買換積立と共に、今夏で寿命迎えた結婚で購入したエアコン買替と、子の成長と共に小さくなった自転車買替で消えた為、高校試験入学資金が必要なこの時期ではありますが、家計きりつめながら、家庭内家電使用歴からの買替時期を考えつつ一から積立し直しです。特にPCはWindows10のサービス終了も近づいてる為に焦ってはいますが、主人からは「もう全部(趣味のお絵描きソフトや表・文章入力)スマホとiPadでやる様にしたら?」と言われます。どうなるかは現時点では不明ですが、自分的には高卒から使いなれてるPC(画面が大きくキーボードも後付でない)の方が扱い易いんですけどね~。家電買替以上に心配なのは急な訃報。これだけは天涯孤独でない限り、延期する事も、断る事も、避ける事も出来ないですからね・・・

と言う事で、次回Blogは【2023夏ドラマ★個人的主観感想②】を予定しております・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« 個人的主観感想>>2023年夏ド... | トップ | 個人的主観感想>>2023年夏ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿