R-nt雑談部屋

更新不定期呟きBlog。自己趣味関連で、観た・読んだ・食べた・作った・描いた等の感想・作品&写真が主。

週末週明&YouTube動画

2021年01月25日 22時38分52秒 | 落書他雑事

先週末、初めてバレーボールを生で観てきました。しかもV1リーグ男子の試合を!チームの勝敗はともかく、生で迫力あるサーブ、スパイク、レシーブ、ブロックを観れて楽しかったです(感想詳細は後日Diaryへ)。で、そんな有意義な事があった週明・・・いきなり右腕を2Lペット6本入ケース持った時の持ち方が悪く(カートで車まで持って行かなかったのが不味かったかも)筋違いをした様で・・・右腕で軽い荷物を持ち上げただけで肘辺りに痛みが走った為、急遽湿布添付しました。今現在、右腕を真っすぐ上に上げる分には良いのですが、前方に伸ばしたり肘を曲げたりするとまだ若干痛みが残っており情けない限りです。

話は変わり、今日は久々に動画添付しておきます。コミック人気がある「呪術廻戦」の第一クールと第二クールのOP/EDです。子供とも話してましたが、この作品に限らず、最近のアニメのOP/EDは恰好良い曲を起用してると思いますね(特に進撃のは神)。

『呪術廻戦』ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:Eve「廻廻奇譚」

『呪術廻戦』ノンクレジットOPムービー/第2クールOPテーマ:Who-ya Extended「VIVID VICE」

『呪術廻戦』ノンクレジットEDムービー/EDテーマ:ALI「LOST IN PARADISE feat. AKLO」

『呪術廻戦』ノンクレジットEDムービー/第2クールEDテーマ:Cö shu Nie「give it back」

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 落書&某方Blogで知ったHN占い | トップ | DB自己サイトTOP絵変更しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿