R-nt雑談部屋

更新不定期呟きBlog。自己趣味関連で、観た・読んだ・食べた・作った・描いた等の感想・作品&写真が主。

ワンドロお題をお借りし・・・

2021年01月19日 15時52分15秒 | 落書他雑事

前回参加したTwitterの「深夜のベジブルワンドロ」企画、先週末に行われてたのですが、お題を知っても思い浮かぶ物がなかった為に読専してたのですが・・・今朝、添付絵のヤムチャとブルマ(右側の方)を落書してたら急に1頁漫画にしたくなり、ワンドロお題「欠けた愛」を拝借した形で描いてみました(キチンとペン入してないが💦)。2日遅れで、しかもワンドロでもない物をTwitterに乗せるべきか悩んだ挙句、このBlog添付した上でツィートさせていただく事にしました。


コメント    この記事についてブログを書く
« DBサイトに新作漫画更新しました | トップ | 落書&某方Blogで知ったHN占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿