矢野南小学校PTA

Since July 2006
メール:yanominami-pta@mail.goo.ne.jp

●NHKの取材を受けました。

2006年07月11日 | その他
7月11日(火)の総務委員会に、NHK「つながるテレビ@ヒューマン」のクルーが東京から訪れ、出席者数人がインタビューを受けました。(しまった!写真を撮っておけばよかった)

この番組は全国放送で、今回のテーマは「通学路の安全」。事件のあった広島と栃木を取材されたそうです。
6月22日(木)にPTA会長と校長が取材を受けましたが、放送日の延期などもあり、再度訪問されました。
突然テレビカメラが来てびっくりされたことと思いますが、マイクを向けられた皆さん、正直かつ前向きなコメントを発せられたと思います。
佐藤ディレクター、西東アナウンサーから「ご協力ありがとうございました。皆さんにくれぐれもよろしくお伝えください」とのことでした。

放送予定は、7月15日(土)21:58~22:58(NHK総合)です。
ぜひご覧ください。


最新の画像もっと見る