矢野南小学校PTA

Since July 2006
メール:yanominami-pta@mail.goo.ne.jp

●卒業式

2010年03月19日 | 学校行事
■日時:3月19日(金)9:30~
■場所:体育館
 第12回卒業証書授与式が開かれ、146名の子どもたちが矢野南小学校を卒業しました。この学年の保護者でもある私は、1年生の頃からこの子達を見ているので本当に大きくなったなあと感慨もひとしおでした。そして今までの卒業式の挨拶の中で一番難しかったです。自分としては内容がどうだったか・・・
でもわが子が卒業していくときに挨拶をしなくてはいけなくなった時のために、とっておいた言葉を、使うことができました。それはよかったです。
卒業生の歌、5年生の歌、みんなよかったです。天気も今日だけ、すごくよかった(少し寒かったけど、贅沢は言いません)

本当に、卒業生のみんな、今までよくがんばりました。そして・・・。卒業おめでとう。


最新の画像もっと見る