なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

散髪。

2020-05-08 15:10:13 | 日記
久々に髪を切りに行ってきた。

本音を言うと、不特定多数が出入りする美容室へ行くのは不安でした。

じゃー、行くなよ。って話なんだけど。


不急と言われればそれまで。


どーしても髪を斬りたくて。
ASHでは感染対策をしっかりしている印象。
手指消毒はもちろん、施術時間も考慮されてて、とにかく安心できる空間でした。


『こう言うところにも気を付けてます』って説明も適宜してくれたし誠実さを感じました。


髪を切りに行きたいけど、感染が怖いと思ってる人に勧められるな、と感じました。


早くパーマがかけられますように。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。