なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

コンフィデンスマンJP 英雄編

2022-01-19 23:17:00 | 日記
観てきました。


私はとても好きです。
面白かった。


伏線の回収の仕方がわかりやすくて。


今まで出ていた人たちも出てきて、


『あら?この人誰だっけ?』


みたいな。
情報量が増えて頭が追いつかなくなってきた。笑


粋だな、と思ったのが


セリフでジェシーとスターっていうワードが出てきて。


今は亡き三浦春馬と竹内結子の役名なんだけど。


気遣いってゆーか、変わらず仲間だってメッセージなのかな?と思うと胸熱でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。