なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

痛い自分を見てしまった。

2022-06-29 23:06:00 | 日記
友達と地元の人の話をしてたんだけど。


その子がSNSで、親に感謝・子供に感謝とか、感謝系のコメントを良くしている…


との話に。


私は歪んでいるので、


本当に感謝してるの?
それを不特定多数の人に言う意味ってある?
自分をよく見せようとしてるかんじ。
そんな自分に酔ってる系。


などなどの感想を口にしたんだけど。。


いや待てよ。


ここに、このように書き込んでいる私はもっと残念な人なのでは?…と気づいてしまった。笑


完全に自己満足だし。


自分のことは棚に上げて、周りの人の文句ばかり言う職場の人が嫌で嫌で仕方なかったけど、私も例外ではありませんでした。


イタイなー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。