なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

iPhoneにしてみた。

2020-06-20 23:56:00 | 日記
じゃじゃーん。

買ってもーた。

今日は1年でとても良い日だったのです。

新しいことを始めるととても良いって事で…

新しい物を使い始めるでもいいって事で、新しいシーツを買おうかとか考えてたんだけど。


思い切ってiPhoneを購入してしまった。


思い切りのなさが、自分の好きじゃないところなんだけど。


こんな所で頑張ってしまった。


下半期の運勢が良くなりますように。


しかしながら、スマホに切り替えてからずっとAndroidだったもんだから、難しくて難しくて。


アプリも満足にインストール出来ず、なんなら文字入力も

『かなとアルファベットはどこで変えるんですか?』

ってな状態(笑)



悲しいかな、おばさんパワー爆発してしまって。


操作がわからなすぎてクレーマーみたいになってしまった。


すでに挫けそうですが、頑張るります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。